トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

plazaのおかぴ♪

Eiちゃん、ごちです 嘘チェブ

Love Copain




見た目、じみー かっぱ だけど・・・ 汗

Love Copain

味は濃厚な大好き味 ハート チェダーチーズなの じゅる・・

油で揚げてないからヘルシーだし はなまる


| | コメント (0)
|

I Love Paris♡

携帯のポンポン ポンポン
ピンクの缶バッチを付けてみたら・・・

Love Copain

かわいくなった うぃんk




この間、友達と「 Paris 」の話になって・・・
すごーーーーい、行きたくなっちゃった エッフェル塔 ハート

Love Copain

| | コメント (0)
|

私も見てます♪

「ブザービート」音符

手描きふう桃 ちゃんブログで、この話題出てたから・・・すまいる
コメしたかったんだけど、やり方が分からず 汗

自分のブログにコメってみました ・・笑

あのドロドロした感じが昔っぽくて、ハマっちゃいます heart04
何より山P CHU chu ハート

あとは、任侠ヘルパーも見ちゃいますケド~ 桜


Love Copain
※上はコースター、下はビーズのピンだよ。

| | コメント (0)
|

コストコカード

期限きれてた~ ううう

また、4000円払うの・・・イヤだよぅ うさぎ やじるし

Love Copain

だから・・・・・・
誰か一緒に連れてって drive

| | コメント (0)
|

カーリーコレクションで・・・

久しぶりにポーチ買いましたぁ ケアベア グリーン

やっぱり、いくつになっても、カーリーの雰囲気たまらなく らぶ です。

Love Copain



お店で悩んで悩んで・・・ ア セ 選びきれず・・・
結局 2つとも・・・買っちゃった ラブ

Love Copain

ぞうさんのボタンがたまらんLOVE
Love Copain




もう一つは、これだよ ケアベア ピンク
黄色のレースが はあとかわいいよー。

Love Copain

後ろはこんな
Love Copain




何いれようかな~ **yumi**
baby小物もかわいいね あひる
Love Copain

カーリー アンナ モニーク ハリー evi ローラ LOVE

| | コメント (0)
|

おじいちゃんのチーズケーキ♪

今日は夕方から中目黒に行ってきたよ aya

春は桜がきれいな目黒川。
今日も水辺がキラキラしてましたぁ キラキラ

Love Copain

今日の寄り道先は・・・
昭和53年創業の老舗チーズケーキ店「ヨハン」レアチーズケーキ です。

Love Copain

このお店、定年退職したオーナーが同僚の方達と始めた
チーズケーキの専門店 すまいる

この辺では“おじいちゃん達が作るチーズケーキ”と
有名です。

店頭には、おそらく、おじいちゃん達の奥様であろう
白髪のおばあちゃん達が ・・・
おばあちゃんとは思えないくらいの手際の良さで
次々とお店にやってくるお客様のオーダーに
対応してくれます ハート

そんな素敵なお店なので、
居るだけでほんわか気分が味わえるのです ・・・ウサウサ

Love Copain

もちろん、チーズケーキもとーっても美味しいの ハート
私も小学生時代から味わっている懐かしの味だよ レアチーズケーキ

Love Copain

サワーソフトが好きだけど、今日は全種買いました ラブ
(メロー、サワーソフト、ブルーベリー、ナチュラル)
Love Copain

レアチーズケーキ ヨハン
東京都目黒区上目黒1-18-15
TEL:03-3793-3503
営業時間:10:00~18:30
定休日:無休

| | コメント (0)
|

コパンの水入れ♪

とっても便利です。
Love Copain
でも、この時期はなるべく頻繁に取り替えてあげないとね あひる

っていうか…
最近、コパンがイウォーク族に見えてきた 苦笑

Love Copain

| | コメント (0)
|

エコ洗剤♪

環境にやさしいドイツの洗剤「Frosch」 かえる

Love Copain

私はこれ、アロエべラキッチンウォッシュ 汗 を使っています。

濃縮タイプなので、隣のフォームポンプに少量を詰め替えて
お水で薄めて使っています。

この1本で1年以上使えるので経済的 ウインク だよ はなまる

| | コメント (0)
|

渋谷の裏道・・・P/manへ

ただいま帰りましたぁハート

今日のお店は「成ル」がある道を
もっともっと奥に行ったところにあるお店
P/man ピーマン

っていうか、mpd渋谷時代の皆さん、「成ル」も懐かしいでしょ~ キラキラ

一旦、成ルは置いといて、っと。


そう、ピーマン ピーマン ピーマン ピーマン
女の子だけでも気軽に寄れるいいお店 ☆

渋谷で飲み~カクテルって時にどうぞ にこ

| | コメント (0)
|

ビタミンウォーター

Love Copain-ST331827001.jpg

『会社を休む時は元気なときに…。』

だって♪

前に、会社の仲良し3人で、同じ日に病欠して、ディズニー行ったよね(*^o^*)
内緒♪ 内緒♪

あの頃は…チャレンジャーでした(笑)

| | コメント (0)
|

大好きな画像

Love Copain-ST330826.jpg

むふふ♪

お腹がすくと、いつも眺める永久保存版の画像。

“神田きくかわ”の大串うなぎ♪

上野毛や、日比谷、神田にお店があります。
上野毛のお店が一番ステキかも♪

携帯からアップできるかテストしたくて☆
ちゃんと見れてる??

| | コメント (0)
|

こ寿々のくず餅♪

京都のわらび餅に続き・・・
今日は、鎌倉 由比ヶ浜にある茶処「こ寿々」のくず餅だよ。

Love Copain
 

鎌倉に行くたびに、ココに行きたいと思うのだけど
他にも行きたいお店がたくさんあって、結局今まで行けずじまい・・・ちゅ

そしたらうれしい情報が ハート

またまた渋谷東急東横に期間限定で出店中なのです ラブ
わいわい **yumi**

早速、お仕事帰りに寄り道して・・・
買ってきたじょ~
ゴクっ じゅる・・

Love Copain

Love Copain


とってもちゅるちゅる 汗LOVE おいしー きゅ→ん



Love Copain

| | コメント (0)
|

すっかり秋の気配・・・

今日は午後、青い空から一転、大粒の雨rain

1時間くらい、これでもかぁーってくらい降って・・・
その後は、気が収まったかのように、すっかり空が落ち着きました。

夜はお外が涼しくて・・・
秋の気配を感じちゃったハート

Love Copain


だから・・・懐かしの“源氏パイ”でも食べちゃお☆


| | コメント (0)
|

ついに!

決心したよsign03

これから、アメブロでブログリますnotes


Love Copain


まだまだ初心者ですので、おてやわらかにお願いしますぅ。

| | コメント (0)
|

初めまして!コパンです☆

ヤフーから引っ越すか悩み中・・・sweat01


Love Copain



慣れるまで大変そうだし・・・
ヤフーブログでお友達になった人もいるのですdog

どうしましょう・・・。

今までのヤフーブログはこちら

| | コメント (0)
|

トップページ | 2009年9月 »